すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

1本のバラ、10本のバラ、130本のバラ、1000本のバラ、100万本のバラ、・・・
薔薇が好きな女性の皆さん、何本のバラを贈られたら嬉しいですか?

  • 質問者:ROLA
  • 質問日時:2013-02-25 17:09:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

1本のバラ・・・
「只あなただけ」
「俺にはお前しかいない」なんて素敵ですね。

100万本のバラ・・・
物語の主人公になったようで素敵ですね。
でも、小さな家とキャンバス、すべてを売って買っていただいて
お気持ちに添えないと、とても心苦しいです。

130本のバラ・・・
約束をちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。

7本のバラ・・・
「ひそかに思いをよせていました」
そんな告白をされてみたいです。

私は「7本のバラ」を贈られたいです。

  • 回答者:君は薔薇より美しい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カズさんて素敵よね、約束、破らないんだもの

並び替え:

1本が良いです。
バラなら1本を一輪挿しにいれても様になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本がいいです。

小さな花瓶に入れて、テーブルの上に置きます。
一番使う場所ですし、常に目に入りますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万本の真っ赤なバラがいいですね。

窓から見える広場を埋め尽くしていたら、うれしいです。

悲しいかな、そんなことをしてくれる人もなく、現在に至る・・・です。

せめて年の数だけのバラの花でいいから、1回欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
1本だと王子様みたいだし、
2本がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本のバラがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花瓶に入るぐらいのバラが嬉しいです。
多くても20本くらいでしょうか。
それ以上もらっても困りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本がいいです。とても意味がありそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只あなただけ
俺にはお前しかいない

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る