すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あまりにも迷惑メールが、日に日に増えて、えげつないのやら、脅しにも取れるようなのが来るようになりメールを変更しました。
数日立ちましたが来なくなりました。
メール変更した方は迷惑メールはずーっと来なくなりましたか。

  • 質問者:WinterChanceは迷惑
  • 質問日時:2013-02-25 17:27:37
  • 0

以前自分で覚えやすいアドレスにしていて毎日数十通の迷惑メールが来たので、アドレスを
変えたことがあります。自分の名前にNHKをくっつけてアドレスにしたのです。
しばらく迷惑メールが全く来なくなりましたが、一月もすると迷惑メールが来始めました。
今は諦めて、その都度受信拒否設定をするようにしています。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アドレスを変えたら来なくなりました。
でもいろいろ登録するとどこからか情報がもれるようで
しばらくしたらまた増えます。なので今は登録する時はフリーメールを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また来るようになりますが一時的に無くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスの文字列を20以上にすると
迷惑メールは、皆無です。
2年以上使っていますが来ません。
使い捨てのメアド(フリーメール)も
多く在るので併用すると便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスを変更したら来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドレス変更すると一時的には来なくなりますけど

業者も必死にメアド集めしているのでしょうから

暫らくすると又同じ様に来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアドを変えるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る