すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

スーパーのバイトについて。
早朝品出しと惣菜部門はどちらがキツいですか?
それと、週休2日制と書いてあるのですが、それ以上働くことは出来ないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-25 19:10:46
  • 0

並び替え:

惣菜は夏あつくてつらいですよ
それにいい加減この匂いもういいわってなります
シフトはやり気があれば特に土日とかは喜んでアサインしてくれるのでは?

この回答の満足度
  

早朝な気がします。重い物で朝も早い。でも時給良いかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性か女性かによりますが、
品出し、棚卸しは女性でもするので早朝品出しが良いと思います。
総菜はずっと揚げ物をしたりするんですよ。
他の物は冷凍を温めるだけというのが多いのですが、
揚げ物だけは店で揚げます。家に帰っても肉とか揚げ物とか食べれないです。
あと、火傷になりますし、油焼けしますし、シミが増えます。

週休2日制となっていればそれ以上働けません。
組合等の決まりですし、違反すると店(会社)にペナルティがあります。

  • 回答者:どどー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

重い荷物もありますし早朝品出しの方がキツイです。
勤務はそのスーパーに相談してみないと分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜部門はキツイですよ。場合によっては匂いだけで気持ち悪くなる事も

多々ありますから。早朝品出しの方が良いと思いますよ。

週休二日制と書かれているのであれば恐らく無理でしょうね。税金の事とか法律の事が

関係してくるので余程のことがない限り厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る