すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きなお菓子を教えてください。

私はじゃがりこが大好物です!

アメ、ポテチ、とかじゃなくて具体的なお菓子の名前を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-25 20:24:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

どれも私も好きなものばかりで、とても食べたくなりました!

ベスト回答は、私が一番食べたくなったものを選びました。

ココアピーです。
少し固く落花生豆にココアがまぶしているお菓子です。
毎日食べてもあきない。
まとめ買いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラムーチョが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなら何でも好きです。
今はまっているのはキノコの山です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマヨシのわさビーフが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のドンタコスが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのは、セブンプレミアムのポテトチップスの、醤油か塩です。
製作元はカルビ―ですが、カルビ―オリジナルよりもおいしい気がします。
じゃがりこも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが好きです。
ナッツ大好きなので。

  • 回答者:ピーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もじゃがりが大好きです。チーズ味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコが大好きです。
食べ比べをしたほど笑
わたし的に1ばん好きなのはmeijiの板チョコですね。
ガーナとかに比べて少し高いですが、
厚みがあって食感がいいです。

じゃがりこはたらこバター味が1ばん好きです(*´ω`*)

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが好きです。
必ず持ち歩いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒ですね
うまい棒のチョコ味が好きです
バレンタインデーにバカぐいしました笑

  • 回答者:Rikuto (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートス、カール、うまい棒ですね。
濃いめよりも、薄味系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーです。飽きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのかっぱえびせんが好きですね。

特に山わさび味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごみるくという昔ながらの飴が好きです。シャリシャリ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルパイが好きです

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「都こんぶ」です。昔から、ずっと味が変わらないから良いですね。
あの酸味、たまらなく大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチとクッキーが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスコンソメ!!
もう何年も食べ続けています。ほかの味はダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのルマンドが大好きです。

子供の頃から食べ親しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトが好きです。
食べだしたら一袋食べきってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三立製菓の源氏パイが好きです。食べ始めると止まりません。

  • 回答者:サクサクサクサク (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチのオーザック塩味が大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです。
今はきなこ味にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのサッポロポテト・バーべQあじが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
いくら食べても飽きません。これからもずっと好きです。

  • 回答者:きのこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット・歌舞伎揚げ・ポテコ・じゃがりこが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのプチシリーズのチョコチップが入っているのも。

チョコクッキー、抹茶クッキーやいちごクッキーなど。

  • 回答者:アルフォート (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのアルフォートが好きです。
チョコとクッキーの割合が抜群でおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る