すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地球は いよいよ「小氷期」に入り始めるのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-02-25 21:36:38
  • 0

並び替え:

そうなってるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなっていくかもしれません。

それによって又色んな被害が出てくるのも怖いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなっていくでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年々そうなっている気がします

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでも、 50年くらいかけて徐々に入っていくそうですから・・・

小氷期がくると作物、家畜に深刻な被害をあたえます
気温の低下により、作物が枯れてしまい、
家畜は風邪を引いて、集団感染を起こしてしまい
最終的に家畜が全滅すると言うことも考えられます
そうなると私たち人間の食料もなくなってしまうので
メリットはほとんど無いでしょう。
それ以前に人は寒さに耐えられなくなって死にます
東京都の気温が、高くても➖110ほどにはなります。
ハワイがシベリアほどの気温になので、おかしくない数字です。
もう一度言いますが、人類の大半はしにます。

  • 回答者:Rikuto (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までに 地球は「大氷河期」を4回経験してきているのですよ!
人類はず~~~と存在し続けています。 小氷期で人類の大半が死滅することは無いでしょう。 3分の1 位は残るのでは?

それだと助かりますね。
地球温暖化はないとの話しなので、ツバル諸島も助かりますし、シロクマも助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る