すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

皆さんに質問!!
フリマで自分が描いた絵のラミネートカードを出したいと思うんですが、どのアニメの絵を描けばいいと思いますか?

ランキング形式でお願いします。

出来れば、そのアニメがどの年代受けなのか、男女どちら受けかもお願いします。

  • 質問者:キムチ
  • 質問日時:2013-02-25 22:19:49
  • 0

並び替え:

いや、その前に……フリマで、アニメキャラのラミネは一般的にきついのですが……。
コミケなら通常運転ですけど。それも相応のことを運営側がしてくれているからで。

だいたい著作権があるので、フリマではオリジナルでないと、出禁を受ける可能性が高いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね・・・。
フリマでのラミネは個人的にもちょっとむりなんじゃ・・・とは思ってるんですがこちらにもちょいと事情があるんで・・・。
とにかくアドバイスありがとうございました。

順位は決められませんがこのあたりは少年・少女に人気があると思います。
・イナズマイレブン
・青の祓魔師
・マギ
女の子向けだと
・プリキュア
・AKB0048

ポケモン、ディズニーは著作権に厳しいので避けておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
著作権に厳しいとは知らなかったので助かりました。

小学生の子供(男女)いるので子供向けでよければ
子供達が好きなアニメをご紹介します。

1位、ポケモン(息子だけじゃなく娘も好きです)
2位、ドラえもん(息子だけじゃなく娘も好きです)
3位、たまごっち(娘が好きです)

あとは我が子じゃないけど、ワンピースのグッズを持ってるお子さんとか見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供向けでも大丈夫です。
詳しく書いていただきありがとうございました。

プリキュアなら 違う意味で人気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る