すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

悪徳会社に虚偽の契約でローンを組まされていました。
契約は2年半前。
その会社は営業停止をされておりすでに連絡は尽きません。
消費生活センターに電話しますとローン会社との相談を勧められてローン会社に電話しましたが特に対処はされません。
結局泣き寝入りになるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-26 08:55:28
  • 0

並び替え:

相手の会社とすんなり交渉することは難しいでしょうから、

法的に解決することが一番だと思いますよ。

どの様な虚偽なのかは分りませんけど、虚偽であれば無効にする事も可能性としては

ありますよね。無料で1度相談されることが賢明です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローン会社から 相手にお金が払われている。

あなたに請求しているのは、ローン会社。

よくある手口です。

法的には問題ありません。

弁護士に相談してみては?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る