すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。瞬きについて☆
☆瞬きが多い人ってどう思いますか?
☆瞬きが多い人って緊張しいなんですか?
☆普段スピーチの時やほかの人と話してる時も瞬き多いのにこの間わたしと話した時だけはあまり瞬きしていなかったのですが緊張されてなかったのでしょうか?
それって良い意味で緊張してないのでしょうか?悪い意味??
気になる異性なので凄く気になります。
憶測でもいいのでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-26 09:43:40
  • 0

あがっていたり、緊張している時に瞬きが多くなると思います。
あなたと話しているときだけ瞬きが少ないが少ないというのは、話しやすいというかリラックスしているのではないでしょうか。
これからうまく行く可能性は十分あると思います。

  • 回答者:rin (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!ありがとうございました。
もしかしたらそうかも!?って思ったら嬉しくなりました←単純(・・;)
それもですね、先回会ったときは凄い瞬きしてたのに今回は凄くするのが少なかったので。。

並び替え:

緊張しいだと思いますね。
でもって、あなたと話すのに瞬きが少ないということは、
残念ながらあなたを意識してないということなのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クセなのかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張はあまり関係がないのかなと思います。
あまり意味はなさそうかなと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張感がある人 神経質 乾いてる なイメージです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬きは無意識でしていると思うので、クセだと思っていましたが・・・確かに緊張した場面では多くなる人も見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬きが多い人ほど緊張してる感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る