すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風邪をひいて食欲のないとき、「これ」を食べたら元気になる!!というあなたの元気の源を教えてください。
年齢と性別もお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-26 11:44:09
  • 0

並び替え:

雑炊、りんご、煮込みうどんです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスと雑炊です。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんと雑炊ですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィダーインゼリーとホットのスポーツドリンク
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵のあんかけうどんです。
しょうがを一杯入れるとホカホカになり元気になります。
40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリ―メイト、プリン、ゼリ―です。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんです。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくをたっぷり入れた中華風鍋。
47 女性

  • 回答者:翌日は家で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。しょうがを入れます。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとヨーグルト・ゼリープリンなどです。
イチゴは一番好きなフルーツで、ほかのも食欲のない時には喉を通りやすいから。

===補足===
30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の濃いオレンジを食べると元気になります。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく料理。
ラーメンにタップリのにんにくを入れて食べるのも好きです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊です。
今の時期は温まるものがいいですし、おかゆだと味が薄いし、他の物だとかまないといけないので、玉子と青ネギ入りの雑炊が好きです。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る