すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

中華パットのICOOがつきません。

待ち受け画面?になる前にANDROIDの画面のところで止まってしまいます。

どうすればいいでしょうか(´Д`;)ヾ

  • 質問者::(;゙゚'ω゚'):
  • 質問日時:2013-02-26 16:41:23
  • 0

並び替え:

電池抜いて1日放置。運がよければ起動するかも。
とりあえず購入店へ問い合わせ。
マニュアル熟読して初期化できるか確認。
たぶんボタンによる初期化チャンレジになるかと思われます。
http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51272421.html
http://gmskk.seesaa.net/article/226526302.html
ダメならPC経由での初期化にチャレンジすることになるかと思われますが、こちらはもう最後の手段でしょう。
http://www.little-diary.net/archives/84/
http://d.hatena.ne.jp/bogosorter/20120216/1329408396
なお中華Padは販売店などで日本語化などの処理をしているものの場合、初期化で当然の如く中華出荷時の状態になると思われますので、自分で日本語化とか必要かと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華ですからあきらめた方がいいのではw
今度はもっとマシなものを買ってください

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る