すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過去の過ちってありますか?過去の過ちってありますか?

  • 質問者:なるみん
  • 質問日時:2013-02-26 17:28:59
  • 0

並び替え:

人生40数年も生きていればあります。
でも、自分が忘れないできちんと心の中で清算を
していればいいのではないでしょうか。
私にも1つ、2つはありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の過ちは数え切れないほどあります。
長く生きていると誰でもそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有りますが、ここには書けません。

この回答の満足度
  

30台前半の時に婦人警察官の方を殴って罰金20万若気の至りですね。今でもガキですが
44歳男

この回答の満足度
  

あります。子供が4歳の時 目を離してたら 交通事故になり 膵臓の手術をしました。
今は息子も17歳ですが おなかの傷を見ると 思い出します。反省してもしきれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。いっぱいあります。過去に戻ってやり直しは出来ません。
だから、これからの事を考えるしかありません。

  • 回答者:タイムマシン (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ある程度長く生きていれば当然ありますね。

一つや二つどころではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いあたるのは3つありますが、過去は過去、現在良ければいいと思って過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はあります。
長く生きてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数えきれないほどありますね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ありますよ!
もう人生60年を超えていますから・・・見つかれば捕まるような事も何回か。。。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の過ちはひとつだけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る