すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国人に非を認めさせるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:歴史
  • 質問日時:2013-02-26 18:44:43
  • 0

並び替え:

絶対認めるとは思いませんね。

非を認める=敗北と捉えているので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとてもじゃないけれど無理ですね。
間違いという言葉を持っていない民族ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
非を認める民族ならこんなことにはなっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
レベルが低いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プライドレベルは高いみたいです

無理でしょう。
反日教育・歴史捏造をしている国の人たちで
民度が低いクセにプライドだけは高いので
日本に対して非を認めることはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育を受けて育った南北朝鮮人に非を認めさせようとした所で絶対無理でしょう。
まだ野良犬や野良猫のほうが言うこと聞きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・なんの「非」か分からないと無理でしょうな。
ちなみに竹島占領は(韓国)政府の非であって(韓国)人の非ではないしな。

===補足===
・分かって納得すれば可能でしょう。

  • 回答者:考えろよ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の非か分かりさえすれば可能ですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る