すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

この後も、円高はどんどん進むでしょうか。

  • 質問者:まにー
  • 質問日時:2013-02-26 19:55:52
  • 0

今の状態で落ち着くのではないでしょうか。
アメリカが景気良くなれば円安にはなっていくと思いますが、それほどの向上も見込めないし。
まだ油も金も上がっているのですから、株に行くほどお金は余ってはいないですし。

===補足===
ロシアが石油輸出で苦しくなるので北方領土の話を出してきたのでしたね。
日本が資源国になることまでは想像していなかったです。

  • 回答者:オイルマネー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェールガスは?

このチャンスは二度とありません。ソ連崩壊のチャンスを逃した今となっては、早く4島+αを奪還したい

並び替え:

今の足踏み円高は調整が入っただけ。
今年の夏の参院選まで自民党は選挙対策のために円安誘導を繰り返すでしょう。そこで自民党が勝ったらしばらく放置で円高、とふんでいます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ一服すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、そうですが、だんだん落ち着いてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア、ヨーロッパほかが安定してないので
おさまるまではこのままいくでしょう。
一時的と思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ一時的なものだと感じていますね。

また円安方向で流れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧州が落ち着けば、円安に触れていくと思います。

100円はいかなと思いますが、97円程度にはなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものだと思います。
そうであってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は進むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準の取り方次第。

変動相場前から見たら ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものだと思います。
基本的な、円安トレンドは変化が無いと思います。(そう願います)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急激に円安になってましたので、ある程度の調整は仕方ないでしょう。

なんとしても株価を維持したいと思っていますので、すぐに何か材料を出してくるのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは困ります。
個人的な見立てではもう少し円安にいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕込みましたか。

今回の円高はおそらく一時的なものだと思いますから、
数日経てばまた円安方向に流れが向くはずです。
ですから基本的には今後も円安傾向が続くと見て問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的な巻き戻りでしょう。
円安方向は変わらないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安に進んでるんだけど・・・・・
もう少し安くなるんでは?
95円~100円ぐらいじゃないですか。

  • 回答者:左右田! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る