すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログは先生に見られてる?

Yahoo!ブログを利用させてもらっています。
転載記事やTOP・規約などは全公開ですが、それ以外は「友達」から見られるようにしています。
この場合、先生に見られているということはないですよね・・・?
全公開の記事には見られて嫌なものなどは一切書いていません。

回答よろしくお願いします。

===補足===
友達にリア友は1人もいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-26 21:51:09
  • 0

並び替え:

先生が友達の部類に入ってたらみられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達などからどの様に話と言うものは漏れるかわかりませんから

見られてまずいものは書かないほうが無難ですよ。書く場合も常に細心の注意を

払うことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生が友達として登録されていないなら見られることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常、友達しか見られないようにしてあるのであれば、大丈夫です。
友達登録してある人しか見られません。

しかしですね。友達だから大丈夫というのは間違いです。
その友達が信用の出来る子であっても、魔がさす事はあります。
つまり、君の書いた内容を他に転載、或いは友達の友達に見せるという可能性は否定できません。
回りまわって、先生にという事はありえます。
まぁ、ずっと見られるというような事にはなりませんが。

実名をあげたり、人物を特定できるような状態で、都合の悪いような事は書かない方が良いです。
ネット上に限らず、リアルでもですが、あまり酷い内容の事を言ったり書いたりするのは差し控えるのがよいと思います。
例え仲間内だけの話でも、外に漏れるというのはよくある事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますね。君だったのか、、、

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る