すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問は2つです。

・嫌いな人がいます。どうしたら気にならなくなりますか?

・好きな人に嫌われています。どうしたら気にならなくなりますか?

  • 質問者:ごえ
  • 質問日時:2013-02-27 02:30:02
  • 0

並び替え:

嫌いな人は目に入らないようにすればいいと思います。
好きな人には嫌われていると思わず、常に笑顔を心掛けているといいと思います。
どちらも気にし過ぎないようにしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・嫌いな人 = 出来るだけ避ける。忘れる努力をする。(思い出しそうになったり、目のつくとこにあらわれたら、頭の中で好きな歌を歌う。)

・好きな人に嫌われる = 一旦距離を取る。改善しなければ、別に好きな人を作る。そもそも、自分の存在は、その人のためだけのものではない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視すること 頭に入れない努力をすること

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばに寄らなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る