すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野球のWBCがもうすぐ始まりますが日本は3連覇出来ると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-27 09:35:59
  • 0

とても思いません。
今年最下位予想の阪神に完封負けするようじゃ。

  • 回答者:た (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厳しいと思いますが、やってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負は時の運。
しかし、彼らならやってくれると信じています。がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないような気がします。
でも、頑張って絶対、連覇してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る