すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

冷たい雨の降る水曜日 
少しだけ心も落ち着いた、夕方には晴れるかな?

  • 質問者:off course
  • 質問日時:2013-02-27 11:08:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

晴れます。そうでないと一人寂しい誕生日になっちゃう。。。少しでも晴れてスッキリと誕生日を過ごしたいわ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕方には晴れましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では晴れるみたいですね。
空もなんだか朝より明るいです^^

千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるみたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思います。
今降っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨が上がり空が明るくなってきたので
夕方頃には晴れてくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思いますよ。
関西はもう止んでいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら関西
雨は上がりました
夕方には晴れる模様

  • 回答者:ウェザー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る