すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

繊細な性格の男性にお聞きした いです。 彼から、とても気を遣われます 。

ごはんに行くときは「何食べた いですか?」

会うときは「どこいきますか? 」

コンビニによると「飲み
物はい いんですか ?お菓子はいいん で すか?」

車で眠そうにすると「寝ていい ですよ」

メールの返事が遅れると「今週 は忙しくてなかなか返事でき ま せんでした。すみません。」

なんか、変だ。と感じるのは失 礼なんでしょうか


不満はないです。

ただ、寂しいです。

私は会っているときは、彼にと って安らぎの場になりたいです 。

でも、実際は私が気をつかって もらっています。

彼にとってわたしは一体どんな 存在なんでしょうか。

彼女ってこんなに気を使う対象 なんですか? 心の距離があるんでしょうか。 。。


はあ。

男性のご意見おききしたいです。

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2013-02-27 12:02:20
  • 0

彼にとっては、そういう接し方が安らげているのでは? そういう人もいます。(実際には見てみないと分かりませんが・・・)

あなたがリラックスすれば、男性側もだんだんリラックスしますよ。男性側の心理としては、女性は怖いのです。

  • 回答者:さk (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

負担にはなっていないと思います。そういう性格でしょう。あなたがそんな性格じゃないから気になっているだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いしてどの程度たっているかわかりませんが、
最初のうちは、相手の性格や好みなどが解らないのでいろいろと聞いたりすると思います。
本当に好きで、大切な人なら、気をつかうと思います。
今の気持ちを彼に伝えてみてはいかかでしょうか。

  • 回答者:1192 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る