すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーのお返しをもらったときに
告白するのってどう思いますか?

初めてなので、どんなふうに言えばいいのか分かりません…。

  • 質問者:早有里
  • 質問日時:2013-02-27 13:00:44
  • 0

良いと思いますよ。

チョコレートを貰ってくれたのですから、脈は十分あるでしょうし

何故好きなのか、想っている事を正直に伝えるほうが相手の心には響くものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います。
自分の気持ちを素直に言ったらいいと思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
チャンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
重くならない程度に、明るく言えばよいのでは無いでしょうか

  • 回答者:mic (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキだと思います。

好きです。付き合ってください。って告白すればOK
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いながら、好きになっちゃいそうーって
言えば良いと思います。

  • 回答者:はっきり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういうのされたら嬉しいかも…
んー言う言葉は…「好きです。もしよかったら、つきあって下さい」
じゃないですかねー。私はこんなこと言われたらキュン死ですね笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。良いと思います。そのまま好きです。と自分の言葉で伝えて

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
わたしの友達で去年告白して
そのまま今もお付き合いしている人がいますよ。
今もとても幸せそうですし。

  • 回答者:匿名* (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいともいます。

バレンタインもらってうれしかったです。付き合ってもらえますか?

といいます。
仲が良いのであれば、

チョコくれてありがとね!付き合っちゃおうか?と軽く聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る