すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

芸人・タレント認知度調査・・・。
「ビビる大木さん」「山里亮太さん」「博多大吉さん」
「ピエール瀧さん」「玉袋筋太郎さん」
芸人・タレントが好きな皆さん、皆さんは、誰のが好きですか?

  • 質問者:赤江悠
  • 質問日時:2013-02-27 15:10:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

自分は、博多大吉さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玉袋筋太郎さん です。
格闘技ネタが詳しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビる大木さんです。
最近またテレビでよく見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではピエール瀧さんです。

俳優さんとしてしか見たことないんですけど....

===補足===
威風堂々の間違えでした!!!頭悪いので....すんません。

  • 回答者:畏怖堂々としている (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

畏怖堂々、???

博多大吉さんが好きですね。
感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんて選択肢なんでしょう・・・
この中では博多大吉さんです。華丸さんのほうが好きなんですが。
このまえ、ピカルで出てましたが、手ブラーシカのダイピーおもしろかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だとビビる大木さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人も知りませんでした。そんな人たちがいるのですね。
樹木希林とか好きですね。野際陽子も。

===補足===
ちょっと、どういうこと!? 認知度調査っていうから、認知度がないという回答をしたのに。認知症!?

  • 回答者:こじはる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

質問の「文意」を汲み取っていただけば、「知っているか」「知らないか」
を訊ねているのではない、ということは分かっていただけると思います。
他の回答者の皆さんには「文意」を汲み取っていただいています。
☆1、を付けてしまったのは申し訳なかった、と思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る