すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECメンバーズページの右側・真ん中当たりに
『ラッキーアンケート』というコーナーが出来ていました。
内容は各自見ていただくとして、アンケートの対象に選ばれたら、ポイントが付与されます

皆さんクリックしてどうでしたか。

対象外でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-27 20:12:18
  • 0

並び替え:

今日気づきましたが、対象外でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象外でした
残念です・・・

  • 回答者:ニック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程利用した際にクリックしてみましたが、残念ながら対象外でした。
これからは毎日チェックしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日の質問で、ラッキーアンケートの存在に気づきましたが、
何処にあるのかわかりませんでした。(出てたのかな?)

今回は、早めに気づきましたが、残念ながら、対象外でした。
(今回のように、対象外でも表示するのであれば、前回も出ていたのかも…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も対象外でした、なんだかなぁ・・・。

  • 回答者:なんじゃこりゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象外でした。
結構さんざんこたえさせられた挙句に。
ちょっと割があいませんでした。

  • 回答者:わな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象外でした。

条件知りたいです。

この回答の満足度
  

やってみましたが

対象外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象外でした。
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、やってみましたが私も対象外でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、最近気づいたのですが・・・・
正直、長い割には対象外となる事が多いです。
まじめに答えた末にこれですから、ガッカリです。
次回は参加しないでおこうと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る