すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
車の運転は好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-28 12:24:58
  • 0

はい。 好きです。 よくドライブに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありませんが、必要最小限でやっています。

  • 回答者:助手席が好きなんだけどね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
自分の運転でドライブによく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
向いてないから、やめたほうが良いと友人にも言われました。
自分でもそう思ったので、すっかりペーパードライバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
助手席がいいです。

  • 回答者:人間ナビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
下手くそだって言われますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている道なら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転免許を取った当時は、すごく運転するのが好きでした。
でも、一度しばらくの間乗らなかったら、その後は、苦手になってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、誰かと一緒だと緊張するので一人が良いです。

  • 回答者:ライム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

新しい道を探しながらドライブしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。知ってる道しか走りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。でも車がないと不便なので乗っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
今は必要に迫られて運転していますが、なるべく運転はしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです。
一人でよく運転しているんでたぶん好きなんだと思います。
それよりも、誰かの隣に乗っているほうが楽しいです。

  • 回答者:移動好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
出来る限り電車で移動していますが、しょうがない時は
車を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
必要に迫られて、運転することはありますが、
できるなら、助手席に座っていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る