すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

俺は、某所にいってる者だ。
そこでは、デスクワークを主にしているところです。
先週、そこのグループの偉い人による面接が行われた。
それ以来、その人たちから何かと視線を感じるようになった。
これは、いったいどういうことなのだろうか。

  • 質問者:まわりの目
  • 質問日時:2013-02-28 13:30:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

azassu.

並び替え:

昇進させるべきかどうか

普段の業務に対する姿勢をチェックされている段階かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

osewaninarimashita.

良くも悪くも目をつけられているということでしょうね。
せっかく見てくれているのなら、
ここぞというくらい仕事を頑張って良い評価をされるチャンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

mesenngakininarimsu.

注目されているのでしょうか。
自然に仕事をしていれば問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

shizennnishitemimasu.

目をつけられているか、気に入られたのか、どっちかですね。

いずれにしても、仕事をしっかりやることです!

  • 回答者:がんばれ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ganbarimasu.

何かしたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

betuninanimo,,,,,,.

有望なんだと思います。
おもいっきり将来を期待されているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

sorenaraiinndesukedo.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る