すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

2月28日、今日は「バカヤローの日」。
1953年吉田首相が衆院予算委員会でバカヤローと発言して解散の切っ掛けを
作ったことに由来しているとか。
それはともかく、
そろそろ「おやつ」の時間、皆さん、今日のおやつは何にしますか?

  • 質問者:二度焼かれた物
  • 質問日時:2013-02-28 14:08:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
2月28日は、ビスケット、ですよね。

「バカヤローは愛の言葉」 と言ったのは泉谷しげるさんでしたね。
それはともかく、
今日のおやつはビスケットと自家製「文旦ピール」
ホットミルクでいただきます。

  • 回答者:白い教会(チャペル) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たこ焼きを食べましたよー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルパイを食べました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかんが揚げたドーナツ。
脂っこい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は両口屋是清の「千なり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
ところで、今日のおやつはブルボンのチョコレートです。
昨日、安売りだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま芋の、お菓子にします。
貰い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る