すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

3月4日に特技発表会があるんですけど、私は特技が無いのでできません。
何か誰でもすぐできて皆が驚くようなものはありませんか?



できればあまりお金を使わないものをお願いします

===補足===
あ、でもだいたいどこにでも売ってて
安ければOKです^ ^

  • 質問者:しの
  • 質問日時:2013-02-28 16:31:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^ ^

並び替え:

縄跳びとか、持っている楽器の演奏とかでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^ ^
だけどそれも出来なくて・・・
わざわざごめんなさい~_~;

簡単で皆が驚くなら手品しかないでしょう。

これならば100均でも売っていますし、練習次第ですぐ誰でも出来るようになりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る