すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

そろそろ、バレンタインデーのチョコは食べ終わりましたか。

お返しは、財布が痛いでしょうか。

  • 質問者:ようやく・・・ふぅ。
  • 質問日時:2013-02-28 19:54:50
  • 0

チョコチョコ食べていくタイプなのでまだ残ってます。
近いうちに簡単にですがお菓子作ってそれをお返しにしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、もうとっくに。
お返しはまあそれなりに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていますが、お返し何にしようか悩み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ終わりました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 既に完全に食べ終わっています。

数えるほどの人数にお返しですから、痛いと言うほどではないです、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どが手作りだったのに申し訳ないですけど一口ずつ食べて捨てました。
手作りには手作りで返さないと失礼と思うので財布も痛いですが手間が痛いです。
パウンドケーキとクッキーの予定です(簡単ですし倍返しなので2種類です)

  • 回答者:猫も杓子も手作り (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日になくなりましたよ。すくなかったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、まだ残っています。
一応、賞味期限もまだ大丈夫です。

そろそろお返しを考えないといけない時期ですね。
お財布よりも、何をお返しすれば喜んでもらえるか
考える頭が痛いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る