すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

繊細な性格の男性にお聞きした いです。
もう少し聞かせてください。

彼から、とても気を遣われます 。

ごはんに行くときは「何食べた いですか?」

会うときは「どこいきますか? 」

コンビニによると「飲み物はい いんですか ?お菓子はいいん で すか?」

車で眠そうにすると「寝ていい ですよ」

メールの返事が遅れると「今週 は忙しくてなかなか返事でき ま せんでした。すみません。」

その割に、連絡は不精?です。

なんか、変だ。と感じるのは失 礼なんでしょうか


不満はないです。

ただ、寂しいです。

私は会っているときは、彼にとって安らぎの場になりたいです 。

でも、実際は私が気をつかって もらっています。

彼にとってわたしは一体どんな 存在なんでしょうか。

彼女ってこんなに気を使う対象 なんですか? 心の距離があるんでしょうか。 。。

ただ、これらの気遣いは、付き合っている中で、男性が女性にする自然なことだと
アドバイスいただきました。

そうなのでしょうか。。。

はあ。


再投稿、すみません。
気になりだしたら止まらなくなりました。
本心は彼しか知らないのだと思いますが、ご意見いただけたらと思います。

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2013-02-28 21:44:06
  • 0

そのようにすることで 安らぎ を得る人もいます。

彼がそうだとはいいませんが?


言い方は 悪いですが ペット と、いるとき
あなたは とのように対処します?

遊びに来る 猫ですが
私が車で帰ってくると

家の前にすんでいますが 道をわたり、寝床で寝ていても
車のなかに入り 寝ます。

それだけで 私も ・・・

人それぞれ


彼の好きにさせることにより 彼は?

確約はありません。

===補足===
お姫様を守りたい 

それが 男の ・・・

カリオストロの城 
ルパン三世 達が城から お姫様を連れ逃げる時

次元 五右衛門 達に言った お姫様の 一言

それが 男が待っている言葉。

言葉ひとつで ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようにすることで 安らぎ を得る人もいます。

彼がそうだとはいいませんが?


言い方は 悪いですが ペット と、いるとき
あなたは とのように対処します?

遊びに来る 猫ですが
私が車で帰ってくると

家の前にすんでいますが 道をわたり、寝床で寝ていても
車のなかに入り 寝ます。

それだけで 私も ・・・

人それぞれ


彼の好きにさせることにより 彼は?

確約はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る