すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電車、飛行機、船
どの交通手段が好きですか?

  • 質問者:ニック
  • 質問日時:2013-03-01 00:18:59
  • 0

並び替え:

飛行機ですね。昨年は10回以上海外へ行きました。

  • 回答者:タツヤ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機ですね。
空から見る景色は、飛行機から出ないと見られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもそれぞれ良いところがありますが、遠距離の目的地へ行くのでしたらやはり、飛行機ですね。
空から見る景色は、言葉にできないくらい素晴らしいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機が好きですね。

空から眺める景色は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目的地 に、よります。

歩き が体調にもいいのですが ・・・

中国 には 船でいきました。

この回答の満足度
  

電車が好きです。

飛行機も船も酔うので苦手っていうのもありますが、
電車は、JR東日本のキャラクターのSuicaのペンギンがとても好きだからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車が好きです。他は乗り物酔いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車が好きです。
とりあえず地面の上を走っているという安心感があるので。
飛行機や船はなんか落ち着かない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車です。
景色をゆっくり楽しめるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

景色を堪能できる電車です。
飛行機は気圧の関係で、駄目。
船は、船酔いした、苦い思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車ですね。
一番身近だし、落ちない、沈まない、
そして、何よりも気軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車です。
ロマンスカーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車が好きです。
船は船酔いするし、飛行機はたまに揺れたりするのがちょっと怖くて。
電車で行けるところには電車で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中で一番事故率が低い飛行機。

電車の運転と、船の操縦はしたことないけど、
飛行機(セスナ)は操縦した。

  • 回答者:パニック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機が好きです。
飛んでいるというのが普段ではない感覚なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車ですね。景色を見ながら、のんびりするのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

船です
大きなフェリーで移動していると、旅をしているって感じになって好きです。

  • 回答者:すいせん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車かな 一応この中では安全かなと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車です。
日常で一番乗ってますから乗り慣れてる安心感が大きいですね。

飛行機はたまにだといいのですがしょっちゅうだと家計に響きます。
船は長時間だと気分が悪くなるので30分以内限定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車が一番いいですね。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車ですね。
飛行機は飛行場が遠いし離陸までに時間がかかりすぎというか、
待ち時間が長過ぎです。
船は酔うので苦手です。

  • 回答者:鯛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車でしょうか。
一番時間通りに着きますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る