すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの宝くじはどうでしたか。

70枚の発券で6等が9枚でした。
ECツールバーも良いような悪いような、あまり
当たりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-01 00:43:53
  • 0

並び替え:

6等が2枚です。
あんまり当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

102枚発券で6等12枚でした。
当選枚数は多くなりましたが、前に比べて獲得ポイントは確実に少なくなってます。
まだ前の方が良かったな。

IE9(32bit ver.)は常用してないのでツールバーを入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50枚発券して、6等が10枚当たりました。
ちなみにツールバーは使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

41枚で6等が7本、5等が1本でした。
ツールバーは使っていません。

  • 回答者:匿名募集 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

88枚の発券で6等が9枚でした。
毎回6等しか当たってないなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじ83枚で6等が9枚でした。
これが普通なのか、
大きいのは当たりませんね。

この回答の満足度
  

116枚発券で6等が12枚でした
ツールバーは使っています
以前よりも少し当たりは増えました
ほぼ全て6等ですけど

  • 回答者:ニック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

31枚で6等4枚当たりました。
ツールバーは2月からはじめました。
そのうち当たるでしょう焦らないで遊び感覚でやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

99枚発券で、130P。
内訳は、6等(5P)×16枚、5等(50P)×1枚。

ツールバー…6等×9枚
ゲーム………6等×1枚
ポイント……6等×6枚、5等×1枚

前回は、110枚発券で、6等×18枚、5等×1枚でしたから、
当選頻度は、似たようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6等が8枚だけ当たりました

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6等が一本だけでした。
ゼロよりは良かったですが、ツールバーを使い出してから最低です。
50枚のうち1枚でした。

  • 回答者:ぜん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

75枚発行中6等が9枚。ちょっと分が悪くなってきたかなぁ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

39枚発券 6等が6枚
発券枚数からして、まあまあいいほうかな

  • 回答者:こんなもん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12枚発見6等一本でした。
ツールバーは使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6等が6本でした。
40枚、発券です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

46枚発券で6等が8枚当選してました。
ツールバーは使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28枚発券で6等が3枚でした
今月はどうなるでしょうか 楽しみです

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19枚発券で6等3本当たり。
ツールバーは使ってません(Linuxなので・・・)。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

48枚発券
5等(50P) x1枚 6等(5P) x5枚

当たりました。
ツールバーは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

42枚発券で、当たりは6等2枚でした。
先月の当たりより少なかったので、えっ、これだけ?^^;っと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45枚発券して

6等が3枚だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

32枚で6等が5つ当たり。
ツールーバーは入れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る