すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

中1です11月から塾に行き始めましたが、塾のテストで0点を取りました。
偏差値61の高校に行きたいのですがどうしたらいいですか?
塾は週に2回6〜9時まで国数英です。
部活が朝夕あります。
中学は国立で前期と後期前半のテストはビリから2番目でした。
(平均点の1/3以下の点でした)

  • 質問者:どうしても
  • 質問日時:2013-03-01 01:29:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントが欲しいからって適当な回答は止めて下さい。

並び替え:

1年生なら必死に勉強すれば何とかなるかもわかりません。

===補足===
とりあえずテストで出来なかったことは先生に質問して教えてもらい理解することです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたらいいですか?

まだ中1なので十分期待できます。復習をしっかりしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1年生は先ず基本をしっかり身につけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る