すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

学生時代の体力測定は良い記録が出るよう真面目にやりましたか、マラソンなどはしんどいので適当でしたか。年代 性別

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-03-01 02:41:56
  • 0

並び替え:

丁度その当時ダイエット中で筋トレ中でもあったので、トレーニングにもなるなと思い珍しく真面目にやりましたよ。笑 真面目にやっていたので同級生や教師にからかわれましたが、中々なナイスな記録が出て褒められました。

マラソンも痩せるのならば真面目にやるか!と思ってやったらクラスで1位になってしまい陸上部に入るように勧誘されてしまいました。でも入りませんでしたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力測定は真面目にやりました。
マラソンも走りきるだけで精一杯だったので適当ではなく真面目にやったと思います。

===補足===
40代、
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に取り組みました。
マラソン大会では学年で5番に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンは、その日の体調がモロに影響してくるので、あえて頑張らない様にしていました。
調子がいい日などは、適当に走ったつもりが、一位の人と最後のダッシュで争うほど接戦したり、何となくフワフワとした体調の日は、より頑張ったつもりだったのに、中盤から遅れ始めて結局最後から数えた方が早かったりと、変動が激しかったです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目にやったと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然真面目にやりませんでした。
マラソン大会の日は、休むか友達とダラダラ歩くかでした。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、真面目に走ってた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムが悪かったら放課後補充で走らないといけないので、みんな真剣でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力測定は真面目にやりました。
マラソンは適当でしたね。ビリに近かったです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高1まではまじめでしたが、
高1のマラソン大会でがんばりすぎて大変な目にあって以来、
手を抜くようになりました。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力でやってましたね。
スポーツ好きですから。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目にやりましたね。
40代、男です。

この回答の満足度
  

マラソンは適当というか、そんなに運動神経よくないので。
体力測定は真面目に。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る