すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの現在の人生の目標は何ですか?

・職業での一定の成功

・子供の立派な成長

・趣味の充実

・沢山のお金を儲ける

・自分の思想を世の中に広める

・家族の幸せ

・世の中・人のために尽くす

・できるだけ有名になる

・地位の出世

・特定の知識・技能の習得(三か国語の同時通訳の資格とか柔道五段とか)

・世界平和

・日本の繁栄

その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-01 05:11:17
  • 0

結婚、出産、マイホームまできたので、
今の目標は、息子を成人させることです^^

あと、ローンを完済することです;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・職業での一定の成功
です。
転職しようか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・職業での一定の成功
です。
まず、自分のことをちゃんとしてから、他の目標にステップアップしたいから。

  • 回答者:半人前 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・子供の立派な成長・趣味の充実・家族の幸せ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康と体力作りですね
元気が有れば何でもできる から

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・職業での一定の成功
・趣味の充実

が人生の目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームを買うことが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・趣味の充実
これかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の幸せです。
そのために努力していきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康です。
体が弱いので健康一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじに当たって家を建て替えて旅行に行きまくることです。

  • 回答者:がんばろー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の世話ですね。
高齢の親の世話を最後までやりとげます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽な死に方を模索すること

  • 回答者:灰となりて風に消えたい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金かな。老後の為に

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で長生きして楽に終わること。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏で静かな生活
趣味の充実と家族の幸せも含まれますね。

  • 回答者:小市民 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の立派な成長

小学生の子が2人いますが大学卒業まで奨学金なしで
通わせてあげたいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの早期返済です

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルマラソンを走りきることが目標です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の充実    
   パークゴルフの大会で優勝することです。まずできませんがね。
   練習練習で頑張ること、健康でわずわらないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業での一定の成功と

沢山の金を稼ぐ事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の充実と家族の幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の幸せですかね。
病気がちな人がいるので、その世話から開放されたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の充実と家族が仲良く健康に暮らすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の健康ですね。
ずっと体調が悪く、あちこちの病院へ行ってみてもらったのですが
難病の可能性があるが、今の段階ではその病気と診断はできないと言われるだけ。
自分でも本やネットで調べつくしましたが、結局よく分かりません。
普段は普通に過ごせるのですが、発作のようなものが起こると、
まともに起き上がることすらできなくなります。
とにかくどうすればこれからの人生、過ごしやすくなるのか
自分にできることは何なのかを調べていくのが目の前の目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る