すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

剛力彩芽ってかわいいと思いませんか?
私はショートヘアが似あって可愛いと言うのですが、主人はわざとらしくて好きじゃないと言います
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:ホタル
  • 質問日時:2013-03-01 17:22:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり可愛いです、、、、
回答ありがとう御座います

可愛いと思います。
ロングの時はあんまり人気が出なかったみたいですね。
ショートにして正解だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!
回答ありがとう御座います

並び替え:

わたしもかわいいと思います!
明るいしとても元気で好きですよ(^ω^)
でも確かにたまにわざとらしいって思うときもありますね...
ネット上ではけっこう好かれていないようです。
まあ人それぞれだと思いますけどね。

  • 回答者:匿名* (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い以前の問題で、オスカーの出し方・売り込み方が、鬱陶しいです。
CMも可愛いでしょ!!ってのが多いし、昔顔で昔のキャラにひけをとらない「au」みてるとホントに解約したくなりますし、一度見たきりのランチパックは見るに耐えなかったです。

素材は兎も角、「残念な人」って感じです。

===補足===
顔は普通だと思います。

でも、ご自身曰く、
私は「家族」に「可愛い!!!!」って言われてるので、私は可愛いのよ!!って思ってるらしいので、それなりに可愛いのだと思いますよ。

  • 回答者:押し付けがましい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。ショートは似合っていますし

清潔感もあって好感が持てます。それがCMに引っ張りだこの理由だとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いことは可愛いですが
好みの分かれる顔だとも思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが、自分好みの顔ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなには・・・・・
どうしてこんなにいっぱい出てきてるのか分からないくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る