すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、身長が171cmある高1の女子なんですけど、男子は女子のことを好きになったり、付き合うときに女子の身長のことをどう考えているんでしょうか。
やっぱり女子の身長は男子よりちっちゃい方がいいんでしょうか。

  • 質問者:あむあむ
  • 質問日時:2013-03-01 17:51:22
  • 0

確かに男子よりは小さいほうがいいかもしれません。
でも高校1年生の男子の平均身長は168.4cmですし、
そんなに気にならないと思いますよ。
高校3年にもなれば170.7cmですので
平気だと思いますよ。

わたしのまわりには女子のほうが身長が高い、という人で
付き合ってるカップルもたくさんありますから...

  • 回答者:匿名* (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり差があると気になりますが
同じぐらいならOKですよ。
でもヒールの高い靴は履かないでくれるぐらいの配慮は欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によるとしか。
私は気にならないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはその様に考えられがちですけど

実際男性は女性の身長はさほど気になっていないものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばそうですけど、そうじゅない人もあるとおもいますので安心してください
ただ、おっきな人が好きな人って甘えんぼかもしれませんがw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171センチなら、気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合、彼女は5cm高くて174cmあるのですが普段は殆ど気にならないですね。
ただ高いヒールを履かれて手を繋ぐと自分が手をひかれた子どもに見えるので、その場合は手を繋ぎませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る