すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京オリンピックをやりたいのは、あなたはなぜですか。

  • 質問者:笠原
  • 質問日時:2013-03-01 20:35:08
  • 0

外国からたくさんの人がやってきて、お金を落としていきます。
一時的に経済効果はあるでしょう。

でも、終わったあとの箱物をどうするかですね。
オリンピックが終わったら、利用価値が無くなったでは、困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箱物は今までも、オリンピック中も、これからも利用し続ければいいのでは?

並び替え:

個人的にはオリンピックは賛成ですね。
オリンピック特需によって少しでも
日本の景気が良くなければいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ大好きですから。
やはりこの目で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済効果が期待できるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気回復、経済効果ですね。

ホテル、おみやげ、交通網、食事、観光地・・・・・
外国人がお金をおとしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいからスポーツの祭典を生で見てみたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気がないので盛り上げたいですし

当然経済効果も期待してのことですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る