すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あれだけ、日本企業を破壊した中国人が、日本製品を買いあさっていますが、売ることに反対な人はいますか。

  • 質問者:危険
  • 質問日時:2013-03-01 20:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

反対しない人が多いのに驚愕します。

反対はしません。
もっとも、「日本製は高すぎる!!」と文句を言ってるみたいですが、売ってるのは中国のデパートですから、値下げ交渉は日本ではなく、店に言うべきですが、また、高価な品物欲しさに暴動が起きるかも知れません。
暴動は「買えない人達」で、買える人達は買えばいい」だけのことです。
爆売れ状態の清浄機だって、中国の日本企業が作ってるんですから、底辺の中国人が作って中流の中国人が買って、上流階級は、逃げ出すか、来日して、買い占めるって事です。

  • 回答者:日本製。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10倍くらいの値段で売りつければよいのです。

並び替え:

中国共産党政権に洗脳された人たちです、利にさとい民族性とあいまって決して矛盾などないのでしょう。まあせいぜい、あの人たちがするように足元を見て高く売りつけましょう。どうせ、落ち着けば排斥運動などおこすでししょう。がんばれ、日本。清廉な商売をしても感謝などしない国です。

  • 回答者:むか (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたければ買えばいいというか、買わざるを得ないのでは。
良いものは良いと、わかるのでしょう。

  • 回答者:勝手者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対しません。どんどん買ってください。
でも技術は盗まないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盗みまくっています。仏像も盗んでいます。

日本企業にとって利益が出るのですから

当然反対はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるから反対はしません。
好きにしたら良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたければ、買えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対しません。むしろ日本企業が儲かるので嬉しいです。
この前の排日運動は一般の人たちがマスコミなどに煽られたからだと思っています。日系企業が焼き討ちに遭って失職したという中国人をニュースで見ました。なぜ自分たちの雇用を危機にさらすマネを安易にするのか。「世論操作をしている悪いヤツらがいる+中国人は洗脳されやすい人が多い」と思いました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対はしません。
と言うより、中国の人達が哀れで仕方ありません。
誰かの掌で踊っているだけの反日運動を行い、自身の財産を破壊した上に、自分達で危機を招いて、挙句の果てに日本とその製品に頼らざる得ない。
自業自得という言葉がよくあう、愚かな人達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本企業を破壊したことについてはムカつきますが
売ることについては反対はしません。
シナにある物は在庫処分だと思って売って処分すれば
良いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る