すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

変ですか?

自分は周りの人にワイルド系とか肉食でしょ?とよく言われます。
そうなりたいという願望はありますが自分ではそう思いません。

恋愛での悩みがあると同性に相談せず異性にばかり相談し てしまいます。
電話やLINEなどで話を聞いてもらってばかりで、最近では何かあるとすぐ相談してます。

ふと考えてみると自分は恋愛面で何かあると人に言いたくなったり(信用できる女友達のみですが)すぐ不安になってしまいます。
電話もいつも長時間になり相手も呆れてるんじゃないのかと思います。

なんか女々しいですよね?

もっと男らしくなりたいですが
男性はどうしてますか?
女性はこーいう男は嫌ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-02 00:42:52
  • 0

並び替え:

気にする必要はありません。
草食系or肉食系なんて言葉は、死語になっているからです。
週刊紙は、流行ってもいないものを流行っている風にしますからね・・・
そのままが一番。

  • 回答者:KING (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女々しいというか人に相談してばかりいる「自分で決められない男」、
話が長い「わかってちゃん男」「いいわけ男」
は頼りがいがないですし、男性にも信用されません。
男性はウザがって聞きたがらないけど、
女性なら見下す感じでいい気になって話を聞くので、
それで女性にばかり相談するんです。
あと、あなたは当事者と「話し合う」という事が出来ない。
上で書いたように「いいわけ」ばかりして相手が愛想を尽かすから。
そのくせいつも上手く、自分が悪くないように振る舞おうとする身勝手な人です。
決して女々しいわけではないです。
男らしくないかもしれませんが最近は男らしくない男も多いです。
面倒だからこのままでいいやっていうのもありです。
ただ、愛されない、本当の本命にはなれない、それだけ。

  • 回答者:信用 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は女々しいものだと思います。

私(女)も男性から相談されることが多いです。
彼女のここが嫌だとか、ぐちぐち話を聞かされます。

無理して男らしくする必要なないと思います。自分らしく生きることが幸せです。
男だから黙っていなければならないとかないと思います。

信頼できる女友達がいるということがとてもすばらしいと思います。

グチをいうと、どんどんグチっぽくなるので少し冷静になることも大事だと思います。

自分の本音をいう男性は私は好きです。人間らしいとおもいます。
表面的で適当につきあって、自分の思ったことを言わない男のほうが退屈です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイルド系とか肉食系になりたい願望があるならば

異性に相談するのは止める様にしないと、自分では何も考えられないし行動も出来ないと

勝手に思われてしまいますよ。まずは信用できる男友達を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る