すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

p&g(ジョイくん)のCMであるようにフライパンを洗ったあとそのスポンジでコップを洗うかたはいますか?

  • 質問者:ジョイくん
  • 質問日時:2013-03-02 10:08:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

私は、その場合、違うスポンジをだします。
まず、蛇口下に紙かボロ布で汚れをふき取ったフライパンを置いてから、違うスポンジにジョイ君をつけてコップを洗って、下に落ちる泡でフライパンの下洗いをしてから、先のスポンジでフライパンを洗います。
でも↑これではCMにならないでしょうね。。。
CMは印象と業とらしくし過ぎない誇張が大事ですから。。。

我が家のスポンジは「軽い汚れ用」と「汚れ用」、「シンク用」の3つあります。

  • 回答者:主婦の味方? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CMのようにというのが、よくわかりませんが、そのまま洗ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度スポンジの脂分を落としてから、改めてスポンジに洗剤を含ませ洗っています。
脂汚れが激しいフライパンを洗ったスポンジはヌルヌル感がします。

  • 回答者:石垣多美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度スポンジを洗ってから再度洗剤をつけます。
ぬるぬるしそうに思ってしまうから。

  • 回答者:除菌も (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る