すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会っていない時間は彼女と連絡を取りたいと思わない?
とても気が利くのに連絡不精な男性が彼氏です。

男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか?
質問者24歳男性26歳です。仕事がとても忙しい人です。

お付き合いしている男性なのですが、会っているときは、とても良くきづかってくれて、優しいのですが、会っているとき以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど)
は、とても不精というか、あまり相手にしてもらえません。

その調子で、メールの返事が遅れると、遅れた理由と「すみません」と、
冒頭で一言言ってくれます。なのに途切れがちなペースはそのままです。。

初めは、いつものタイミングで返事が来ないと、「何か悪いことをいったかな?」など悩んだりもしましたが、

男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。

男性の方、アドバイスください!

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2013-03-02 11:08:39
  • 0

並び替え:

連絡取りたいと思いませんね。束縛されたくないからです。好きでいることと、束縛は違うと思います。
24時間だったら、息苦しいですね。

  • 回答者:録音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は基本面倒臭がりですから、連絡をこまめにと言うのは

結構重く感じてしまうのですよ。ある程度割り切って考える方が

あなたにとっても負担になら無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る