すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

3月2日今日は「ミニの日」。
皆さんは、「ミニ」と聞くと何を思い浮かべますか?

  • 質問者:小枝
  • 質問日時:2013-03-02 11:28:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ミニといったら、わたしツイッギーよね

「ミニ」といったら「ミニ・スカート」
「ミニ・スカート」といったら「ミニの女王」…

「ミニの女王」といったら「ツイッギー」
イギリスのファッションモデル、ツイッギーさんを思い浮かべます。

  • 回答者:ピチカート・ファイヴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミニクーパーかミニカー。

  • 回答者:ミニクーパー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニカーですね。
子供の頃よくあそびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ミニブタ』です。
ミニブタと言っても、体重は、概ね100キログラム以下の範囲。
元々、豚をペットと考えていない為、所轄官庁が、かなり曖昧。
(法定伝染病にかかれば農林水産省の管轄)
自治体によって扱いは異なります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のミニ(ミニ・クーパー)ですね。
他を思い浮かべるのはちょっと時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を思い出しますね。あとは、ないかな。

  • 回答者:録音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が若かりし頃、流行っていた
ミニスカートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔懐かしい、(MT)ミニチュア真空管。

  • 回答者:桂 肥溜(かつら こえだめ) (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i pad miniです。
いま子供が欲しがっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ミニスカートですね。
私は脚フェチなので、ミニスカートからすらりと伸びた女性の脚はもうたまらんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクーパー
ミニスカート

コレぐらいしか思いつきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカート
ミニ四駆
ミニミ軽機関銃
ミニカー
ミニストップ
ミニバン
ミニーマウス

等です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る