すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校とかで鼻かんでないひとって鼻くそ食べてるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-02 13:45:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果的にみんな影で鼻をかんでて、鼻くそは食べてなくてよかったです。
なんか、小学生のとき女の子で人前で食べてる人を思い出したので…

学校に行くくらいの年齢だったら、食べることは無いと思います。
隠れてかんでいるのではないでしょうか。

  • 回答者:kiri (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないでしょう。いえでかんでいるのですよ。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
そんなにでない人もいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないと思います。
学校以外で鼻をかんでいるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はトイレとかでこそっと鼻をかんでるのかもしれません。

朝しっかりかんでいったら一日大丈夫って人もいるのでそれかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に食べてはいないと思いますよ。

家またはトイレでかんでいるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でかむのが恥ずかしいからではないでしょうか。

たまには、食べている人もいるみたいですが、あまり美味しくないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る