すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

最近、友達と仲が悪いです。
理由は、K(イニシャル)が、すぐ叩いたり、して『家族に、今むかついてて・・・』
と、ごまかします。
私達のグループは、7人です。
そして、私が他の人と話してるとKが、一人で帰ってたから、声をかけました。
そしたら、私以外の5人と喧嘩したって・・・
私は、喧嘩した理由も知らないでKと一緒にいるからKの味方だと勘違いされました。
そして、金曜日になって昼休みにKが、逆ギレしたから、私はムカついてKと、離れました。
私は、5人の味方になって、Kは一人です。

喧嘩の理由は、Kが叩いたり、『皆、車持ってるやろ?Kだけない・・・まぁ、持ってないKの気持ちなんて分からんやろwww』と、皆と自分を比べて被害者妄想的なのをしたり・・・皆我慢の限界で離れました。
こんな体験をした人・アドバイスをお願いします

• 質問者:幽霊
  • 質問日時:2013-03-02 14:13:21
  • 1

並び替え:

離れるのです。今がわかれ時なのです。構っていてはいけません。大人になって戻ってきたら受け入れましょう。それまでは、近づいてはいけません。

• 回答者:ちょびへげ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、離れますね。 そうゆう子とは、たぶん話が合いません。 ですから、縁をきったほうがいいです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間我慢には限界がありますから離れて正解です。

改心して謝って来るまで構う必要ないです。放って置けば良いのです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る