すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCが開幕します。日本の初戦の相手は「ブラジル」です。
WBCを楽しみにしている皆さん、
ブラジルVS日本、の得点は、何対何になると思いますか?

  • 質問者:一朗
  • 質問日時:2013-03-02 14:42:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

5対1で日本の勝ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラジルに3点も取られてヒヤヒヤしましたが、大逆転できました。

並び替え:

伯剌西爾vs日本は1対4。
実力差はもう少しあると思いますが初戦だからこのくらいかな。
1点はどこかで取られるんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8-0で日本です。。。。

===補足===
日本が勝ちと言う事ですよ。
※後攻の攻撃でも勝った方の点数は先に書くのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに点を取られて日本が負ける?

追記
普通は「ホームチーム(後攻)」を先に書きます。
ですから質問も
「ブラジルVS日本、の得点は、何対何になると思いますか?」と書きました。
もちろん結果もホームチーム(ブラジル)を先に書くのが普通です。

勝ったチームの得点を先に書く場合は、
日本が8対0で勝った、か、8対0で日本が勝った、と書くべきです。
質問は、どちらが勝つか?ではなくて、「ブラジルVS日本、の得点は・・・」
ですから・・・。

1対3
日本の勝利でしょう

  • 回答者:おそらく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対2 で日本の勝利
 勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルvs日本は2対6
くらいのスコアだと思います。
もちろん日本の勝利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5対0で勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5対0、でブラジルが勝つ、と思うのですね。

今のところ同点ですね
http://www.yahoo.co.jp/
(参考 Yahoo! JAPAN)
予想
2(ブ)-4(日)で勝ちますね
初戦黒星はあり得ませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る