すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男女間で、こういうやりとりってよくありますか?
二人で月に一回くらい食事やドライブに行く男性がいます。
付き合っていません。
私の片思いで、その好意は男性も知っています。

先日、よくわからな
い事をいわれました。私の頭が固いのか悪いのか意図がわからず今になって気になり出しました。

夕食を外で食べ、彼の車に戻って出発した時です。私は助手席で少しぼーっとしてました。

すると彼が、ちらっとこちらを見て

彼「おなかいっぱいだなぁーって(笑」
私「うん」頷く
彼「眠いなーって(笑」
私「う…眠くないです!」

私の思っていることを彼が予想してふざけて?代弁したみたいです。
夜は眠くなるのを、彼は知っています。
特に車移動は何度か寝そうになって、「寝ていいですよ。」とよく言われました。
一回お言葉に甘えて寝ましたm(__)m

こんな話し方?はされたことがなく、変わった男性だなぁと思いました。

こんな会話されたことある方いますか?

質問者、鈍感です。いつもあれこれ推理しますが大抵外れます…
どなたか解釈の仕方をアドバイスいただきたくて!
同じ質問あります!すみません!m(__)m
よろしくお願いいたします!

要らないかもしれませんが私と男性の関係です。

出会って1年、二人で会うようになって半年です。
いろんな選択は私に投げます「なに食べたいですか?」「どこ行きます?」
誰といてもそうだと言ってました。受け身です。

男性25、質問者23
大人しくて草食系?と言われそうな雰囲気です。
主張はしないですが、内心は強いこだわりがある感じです。
感情表現が苦手と言ってました。嬉と悲が特に出ないそうです。
プライドは高いです。悩んでも相談しないそうです。

この日は、3時から会って車で30分の家具屋を見た後、
近くで夕食でした。
いつも、食事後は私を家まで帰してさよならです。
この日も、このあと帰りました。
もう終わりかぁ、と呟いたら、遠回りして帰ってくれました。
言葉の少ない人で、やっぱり「遠回りして帰りましょう」とは言わなかったですが…。
いやらしい?雰囲気になったり、触ってきたりはないです。
そういう話もしません。会ってる時は優しく親切です。
どんな心情なんでしょう…

  • 質問者:このみ
  • 質問日時:2013-03-02 16:31:36
  • 0

並び替え:

二人で会って半年も経っているのに

そういう雰囲気にならないのは異性の友達としか見てないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと 気持ちがいやらしい方に行ったのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

んー本当に誰にでもそうゆう人なのか、
このみさんをかわいがっててそうゆう態度にしてるのか、
いろいろ考えられると思います。
でも悪い方に考えなくていいと思います!
嫌いな人と出かけたりドライブ行ったりなんてしないわけですし(o^^o)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る