すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからの
ポイント付きメールが
一通も来ないです。
迷惑メールフォルダにも無いですし。

【Dailyチャンス】当選者の発表!!は
数か月前からきません。


みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-02 17:00:30
  • 0

並び替え:

1/26以降、【Dailyチャンス】の応募完了メールと、
当選発表メールの配信だけになりました。

Infoseekメール(hotmail)の利用が原因だと思いますが、
改善するかな…と思いながら、マイページのメルマガ(バックナンバー)を
日々、クリックしています。
1/26に何かしら、フリーメール側の変更点があったのかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルからは普通にメールが着ています。
問い合わせてみたら如何ですか?

  • 回答者:メール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところライフマイルからのメールは問題なく届いています。
メールアドレスはgooメールのものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に来ますよ。
お使いのメールが悪いと思います。たぶん不着でしょう。
使うメールシステムによってはよくある・・・
ポイントサイトなどではGmailなど不着が起こらないメールシステムを使うのを薦めますよ。
もう7年ぐらいGmailをポイントサイトなどで使ってますが不着は一度もないですね(別のとこで不着が騒がれても)。
たまに迷惑メールに振り分けられることがあるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の場合、母もライフマイルに入会したらメールが来なくなったときがありました。
同じ回線を使ってたらダメなのかなと思って母に退会してもらうとまた来るようになりました。
使ってるのはヤフーメールです。

今は毎日ポイント付きは5通くらいは来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日 数件着ていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooですが、問題なく届いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

msnメールですが、メールは届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、毎日、問題なくメールが来ています。

この回答の満足度
  

ヤフーメールですが普通にメールが来ますよ。
一度アドレスを変更してみてはいかがですか。

  • 回答者:石仮面 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はホットメールですが、もう一年以上届いていません。
アドレスを帰るのが面倒で、あきらめてしまいました。
マイページのバックナンバーを見ていますが、一日5通以上も乗っていないですね。

  • 回答者:まる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時こなくなったことがありますが今はちゃんと来ています。
ライフマイルに問い合わせをされてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日メールはきてますよ。
hotmailやYahooメールを使用しているのではないですか。
私はGmail系のメールを使用してます。
Gmail系のメールに変えてやってみてはいかがですか。

(Gmail系はGmailとlivedoorがあります)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日来まくっているので、どこかでブロックされているのではないでしょうか
確認してみてください

この回答の満足度
  

普通に来てます。
以前に来なかった時は、迷惑メールのフォルダに行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのところは毎日来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もずっと来ていませんから

マイページにあるバックナンバーからクリックしていますよ。

アドレス変更するのも面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OCNのメールを使用していて、普通にきています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロバイダーメールでは普通に来ていますよ。

サイトにログインしてアドレスを変えてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooメールを使っております。
ライフマイルのメールは毎日来ます。
Dailyチャンスのメールも来ます。
メールについては一度サイトに問い合せてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GmailでDailyチャンス以外のメールが全て来なくなりました。
別のアドレスのGmailに変えたら来るようになりました。

  • 回答者:不思議 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る