すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

こんにちわぁ・・・。
最近、熱が下がらなくて・・・。
38.0ぐらいの熱が何日も続いて・・・。
今は37.0後半の熱なんですが・・・。
何の病気かわかる人いますか???
今日でもう約二週間たつんですが・・・。
とっても、心配です。
私は今こどもです。
咳がすごくでるんです。
何の病気かわかる人はおしえてください。
ちなみに、あかふく、リンゴ病などはまだかかっていません。
さっき熱はかったら37.9でした。

  • 質問者:こまったちゃん
  • 質問日時:2013-03-02 17:34:38
  • 0

並び替え:

2週間も熱が続くのはちょっと心配ですね。
自己判断は危険です。
病院で検査をしてもらいましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ!!!!!!びょういんでしっかりけんさしてみます!!!

念の為に、病院で検査受けたほうがいいと思いますよ。
私の友達も、全然熱が下がらなくて、1週間前から検査入院していました。そしたら、ホントに入院することになっちゃって、3月19日の卒業式に出られないそうです。なので、体に気をつけてくださいね(´д`)お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。いちおう、びょういんでけつえきけんさしています。

二週間も熱が下がらないのであれば、風邪ではないような気がしますね。

検査しないと分らないので、病院に行ってしっかり治療して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ!!!

それ多分だけどインフルエンザです
僕のお父さんも2週間位38度前後でした
咳もひどかったです 
一回病院いったらどうでしょう
マスクは付けてなかったら付けよう
では長文失礼しました。
               お大事に!

  • 回答者:RYO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスクをかならずつけますっ!!!

インフルは流行っていませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る