すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

土曜日18時台のテレビ番組ってなんだかつまらないと思いませんか?

平日のようなニュースはほとんどないし、日曜のような
定番のアニメや歌番組もないし、とてつまらない時間帯です!

※「○ナン」や「○ュージックフェア」は興味ないです

  • 質問者:こどもニュース復活希望!
  • 質問日時:2013-03-02 18:42:39
  • 0

そうですね。 土曜日18時台はとくに面白い番組がないですね。
とりあえず暇つぶしに「ぐっさん家 THE GOODSUN HOUSE」を見ています。

  • 回答者:こちら名古屋です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18:30枠は地方によって違いがあるのですね!
「ぐっさん家 THE GOODSUN HOUSE」は東海地区のみですね!
一度全国中継してほしいです!
関東地区の「○しもツアーズ」はなんだか企画がつまらない!

並び替え:

つまらないです。
平日のほうが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このみで この時間帯を待っている人もいるのでは?

自分の好みが 全てに通じる。

島国 根性

?????


政治屋が 自分の利益で動く 様なもの。

取り溜めた 録画を見る時間にでも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あまり見たいのがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る