すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蚊、発見!被害なく撃退しましたが、今年初めて、初物(?) です。
皆さん、今年、蚊を見ましたか?

===補足===
静岡県 在住です。。。。

  • 質問者:先が思いやられる
  • 質問日時:2013-03-02 23:07:38
  • 0

並び替え:

いいえ、今年はまだ見ていないです。

===補足===
こちらは名古屋在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、見ていません。
3月初旬に発生しましたか…?
昨日(3/2)は、寒かったので、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだですね。
大阪南部

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に、まだです。
昨年は、4月中旬にみましたが。

埼玉南部

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

今年はまだ見ていませんよ。東京

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の頭あたりに犬の散歩中に見ました。
竹やぶの近くだたんですが、さすがにびっくり。
それ以来2ヶ月くらいは見てませんね。
山口県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の最低気温はマイナス10度。
寒すぎて昆虫類は生存不可能です。
北海道

  • 回答者:春はまだまだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ蚊は見てません。
さすがに北海道には負けますが、こっちもまだ虫が出てこられるような温度ではありません。
岩手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月か2月かは忘れましたが生きのいい蚊がいました、パソコン後ろの廃熱ファン辺りを元気よく飛んでました、寒い部屋なのに今までどこにいたんだろう・・?不思議でした。 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北です。
市内の公園のホールで見かけましたよ。
暖房だからでしょうか。

そろそろ準備をしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういるのですね!!
関東南部ですが、まだお見かけしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、みてません。
小バエは、先週観ました。

茨城県。海沿い。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の蚊は凄いです。
一年中見かけます。
大阪在住

  • 回答者:ten (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、駅のホームで見ました。この時期に、蚊がいるとは思わなかったので、びっくりしました。
千葉県在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血を吸う蚊は、まだ今年は未発見です。
ユスリカの蚊柱は、数日前から庭で渦巻いています。

  • 回答者:イヤー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだ見てません。
奈良です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。夏場はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る