すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは昔の自分になにか伝えたいことはありますか?
昔の自分に伝えたいことはなんですか?

些細な事でもよいので、教えて下さい。

  • 質問者:浪漫飛行
  • 質問日時:2013-03-03 00:35:12
  • 0

並び替え:

思ったことは自分の口できちんと伝えたほうがいいよ。といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し、学生時代に勉強しておけですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時点で最悪、最高!っていう感情がいつまでも続くとは限らない。
だからその時点の感情は大事にして、自分に正直になれ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今からダイエット頑張れ。「大人になれば自然と痩せるよ」は嘘だから。」と伝えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルは続かないのよ。
高金利の今のうちに、あるだけのお金を貯金しておきなさい。
仕事もなくなるのよ。
何でもいいから、長く働ける仕事についておきなさい。

  • 回答者:でも聞く耳持たない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来絶対に困らないので勉強はしっかりやっておけと

言いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上の致命的なミスを伝えたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー。それはとても重要。
もし昔の自分だったらそのようなことはぜひ教えてもらいたいです。

結婚をよく考えろよ。
嫁の親が生活に干渉してくるぞ。

  • 回答者:石仮面 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれていると大変な目にあうよ、傲慢はダメ。

  • 回答者:やく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしく生きていくんだ!
そのほうが得だ。

  • 回答者:かわいくない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん。その通りですよね。(^v^)

悪徳商法に騙されるな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日その日を精いっぱいに。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代の自分に「ちゃんと就職しとけ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯を丁寧にみがけと。
虫歯になって噛み合わせが悪くなって大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・勉強しろ
・その学校受けるのは止めてランク落とせ
・睡眠障害他もろもろの治療受けろ

  • 回答者:居眠り大魔神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が 正しいと思ったら


我慢するな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の言うことは信じてはいけないと言いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは幸せになれるんだよ。と伝えてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る