すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

こんなサービスがあったらいいな
こんなことが知りたいな という花に関すること 送り方などありますか?

  • 質問者:nanao
  • 質問日時:2013-03-03 03:06:54
  • 0

並び替え:

切り花を長持ちさせる液(一回分で十分)を無料で付けてくれたら嬉しいです。
お店で買うと使いきれない量で売っているので買うのを躊躇ってしまいます。
もしそういうサービスがあれば、自分が花束を贈るときそのお店を利用しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養剤ですね!
私が昔勤めていたお店では1つプレゼントしていました。
確かにそういったものがあったほうが長く花を楽しめていいですよね♪

花言葉のカードが添えてあったり、その季節の誕生花がお店に置いてあり、店員さんに聞かなくても、すぐ判るようになっていたらいいなあと思う時があります。

お花を包む包装紙も、何かとコラボがしてあったり、
お花屋さんのスタンプカードやポイントカードがあったら、
もっとお花を買う機会が増えるのになあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な案ですね!!
すっかり忘れていました。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る